メールを受信しない場合(Outlook Expressの設定) |
|
メールサーバーの切り替えに伴い、「メールを受信しなくなった」とのお問い合わせを頂いております。 |
![]() |
1.「Outlook Express」のアイコン ![]() |
|
|
![]() |
2.メニューバーから、「ツール」→「アカウント」をクリックします。 |
|
|
![]() |
3.「メール」タブをクリックし、えるねっと迫のメール設定をダブルクリックしてプロパティを開きます。 |
|
|
![]() |
4.
「サーバー」タブをクリックし、以下のように変更します。 ・受信メール(POP3):「210.239.8.71」 ・送信メール(SMTP):「210.239.8.71」 ※全て半角文字でご入力ください。 |
|
|
![]() |
5.以上で設定変更は完了です。「適用」、「OK」ボタンの順にクリックし、設定画面を全て閉じてください。 |
[ 戻る ] |